中井診療所 4回目の感想

  • 2017.03.19 Sunday
  • 01:30

 

 

こんにちは。

 

先日、4回目になりました。

 

3回目から、横にならなくても帰れるようになりました。

 

4回目は、いちばん痛くなかったです。

そして、帰ったらすごく眠くなりました。

最初から、「眠くなるかも」と言われていたのですが、

お腹の痛みと吐き気でなかなか眠くなるまでいかず、

やっと効果が出てきたのかな、という感じです。

 

私の子宮は、ただ位置が違うだけなので、

本来の位置に戻ったら、いろいろ調子がよくなりそうです。

ここにくると、活力が出てくる。

気持ちが明るくなり、子供の頃のエネルギッシュな自分が戻ってきた感じがします。

(まだ、安定してはいないので、波はありますが、それを束の間体感できただけでも嬉しい)

 

 

それからさ、ちょっとアレですけど、

せ○く○の感じ方が変わりました。

 

すごく真っ直ぐであたたかいエネルギーが届く。

 

位置が違うってことが、こういうところにも影響があるんだなぁ、と思いました。

まぁ、理屈で考えれば当たり前ですけどね。

 

 

これだけ子宮の位置が違うということは、

スピリチュアル的に見れば、女性性に何かあるのだと思いますけど、

それはおいおい信頼するヒーラーさんと話していくとして、

今は、体からのアプローチも、精神からのアプローチも同じなので、

先に変化しちゃおうと思います。

きっと今なら、こういう自分も受け止められると思って続けてみます。

 

本当にありがたい出逢いなので、大切にしたいです。

 

今、いろいろと新しいことが始まっていて、

そのための体づくりの準備なのかな、と思います。

体質を変えて、どんどんやっていきます。

 

 

 

P.S 料金、間違ってました。

1回目が1万円は正しかったのですが、2回目からは4000円。

それに薬代が、10日分につき1000円プラスされるそうです。

あと、骨密度測ったりとか、検査があるとまたプラス1〜2000円とかそんな感じみたいです。

 

 

 

 

中井診療所 2回目の感想

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 00:14

 

 

中井診療所の2回目に月曜日にいきました。

 

 

この日は、80をこえたおじいちゃん先生。

 

 

男の先生に抵抗がありましたが、

初回の処置があまりにも素晴らしく、

男だ女だという前に、この治療を受けたくて行ってまいりました。

 

 

おじいちゃん先生、素晴らしい。

治したい、ということだけ。

それ以外の余計なものがついてらっしゃらない。

 

 

 

先生が、次々わたしの過去?を当ててくれます。

「子供の頃、鼻炎か何かなかった?風邪をひきやすかったでしょ?」

「お父さんかお母さんに喘息がいない?」

「いつも右を下にして寝ているでしょ?」

 

 

全部あたり。

 

 

 

2回目だからか、先生の器具の扱いが上手いのか、

1回目よりかは痛くない。

(でも、処置後は、横にならせてもらいましたが・・・)

 

 

 

私の子宮の後屈具合ですが、

通常、膀胱があって、子宮があって、腸管があるのですが、

わたしは子宮が背中側に振り切ってるので、

膀胱があって腸管があるそう。

 

 

 

でも、先生が「癒着してないよ。よかったねぇ、治るよ」とおっしゃってくださり、

ほっとしました。

(癒着してても、施術すれば治るのかしら?それとも薬で散らしていくのかしら

 先生の書籍には手術した例ものっていました)

 

 

ただ、痛い。

先生がいろいろ話しかけてくれるんですけど、

「はひぃ・・・」みたいな返答しかできない。

 

 

でも、横になっている間に他の患者さんの会話が聞こえてくるんですけど、

「きゃはー先生、体、とっても楽になっちゃいましたー」

みたいな明るいテンションで話しているように聞こえる・・・

(実際は誰も”きゃはー”とかいっていませんが汗)

きっと私も慣れたら、ああなれるはずと思って聞いてます。

 

 

 

ところで、私は骨盤がかなり歪んでいて、

そのため頚椎で無理してバランスをとっていたそう。

子宮の位置を正しくしたことで血流が流れて、

筋肉が緩んで、骨盤の歪みがなくなった。

(おっしゃるとおり、しばらくしてから左側の股関節が痛くなりました)

 

 

頚椎はいきなり正常な位置に戻った骨盤を支えなきゃいけない。

その負担に耐えられるか見るために、骨密度の検査をします〜とのこと。

 

 

骨密度は1分ほどで測れるんですが、

わたしは平均値のはるか上、表示できる範囲のマックスで骨密度が高かったです。

ここ最近で唯一健康的だったことだわw地味にテンション上がりましたとさ。

 

 

 

 

これも先生が他の患者さんに語っていたことなのですが、

「基礎体温なんてつけなくていいよ。内診したらわかるから。

 今はなんでも画像と数値でみようとするでしょう。

 数値にあらわれるのを待ってたら、悪化しちゃうよ」ということをおっしゃっていて、

やっぱりすごい先生だなぁと思います。

 

 

わたしの顔のマッサージの師匠も、

スパルタ先生も、中井先生も、

常識を打ち破って、オリジナルで技を開発した人たち。

 

 

医学の常識なんてどんどん変わるんです。

 

 

世間の声に惑わされずに、

自分を信じる姿勢をとても尊敬します。

 

 

そして、中井先生はまだよく存じ上げませんが、

師匠もスパルタ先生もとても優しい。

変な欲もなく、誠実、地に足をつけて、自分の道を進まれる。

徳の高い方々で、とても素敵。

 

 

そうそう、中井診療所は漢方も出してくれました。

珍しく錠剤になっている漢方でした。

おじいちゃん先生のすっかりファンになりました。

年を重ねるっていいよね。これだけの知見を蓄積することができるんだもの。

 

 

さて、また明日、中井診療所にいってこようと思います。

では。

 

 

 

 

本当にオススメの診療所 中井診療所

  • 2017.03.12 Sunday
  • 01:50

 

こんばんは。

 

 

表参道にある中井診療所にいってきました。

 

 

子宮を正しい位置に戻してくれる婦人科。

保険は一切なし。全部自由診療です。

そして、ほとんど口コミもなし。

 

 

すごく痛い。

 

 

でも、すごい効果。

 

 

私は子宮後屈でした〜〜〜ということはブログにも書きましたが、

中井診療所でエコーを見せてもらったら、

直角くらいの勢いで後ろに曲がっていました。

 

 

先生にも、かなり後屈だから、やりがいがあるよ、と言われました。

 

 

器具を子宮の中にいれて正しい位置に戻していくのですが、

2回くらいぐいぐいとしかできないくらい痛かったです。

ただ、それだけで全身にブワッと汗が。

一気に血流がよくなりました。

 

 

出産したことないけど、出産の触りってこんな感じ?っていう感触でした。

 

 

そのあと、生理と同じ感じに気持ち悪くなって。

少し横にならせてもらいました。

 

 

先生は、その時は優しい女医さんで

「すごく効果が出るのが早い体だよ」といってくださいました。

 

 

その通りで、エコーで確認したら、

2回くらいしか子宮をぐいぐいとできなかったけど、

見事に正しい位置に戻っていました。

 

 

 

「すごく負担のかかっている骨盤だけど、腰痛はない?」と聞かれて、

ありません、と答えたのですが、

 

 

施術から数時間たって、すごく楽。

 

 

背筋が伸びて、肩こりがなくなった感じがしてきました。

もしかして、腰にすごい負担がかかっていたのかな?

それがデフォルトすぎて気づかなかっただけじゃないかしら。。。

 

 

夜には、頭からエネルギーが突き抜けるような感じ。

スパルタ先生の整体をうけて、まっすぐでいることの素晴らしさは理解しているつもりでしたが、

それが本当に天に抜けていく感じといいますか、

私の子宮がすごい後屈だったからなおさらかもしれませんが、

地球にまっすぐ立って、エネルギーが天に向かって伸びてる感じがしました。

 

 

 

翌日の今朝は、本当にもっと楽。

ちょっと待って、普通の健康な人って、こんな感じで生活してるの?って感じ。

 

 

 

腰の位置が高くなって、前向きなエネルギーが出ています。

うきうきとして腰から踊り出しそう。

そうだ、これだ。これが無限の可能性を感じて天真爛漫に生きるってことだ、と思いました。

 

 

 

ここ最近、忙しいのもありましたけど、すごく疲れやすくて、

本当に眠たかったのですが、今日は、シャキッと起きて、仕事ができました。

 

 

中井診療所、すごい効果でした。

 

 

「子宮の位置が戻ってしまわないように

 しばらくは早めに通ってくれたほうがいいな」と先生。

 

 

通いすぎるってことはなくて

「毎日くる人もいるよ〜」とのことだったのですが、それもわかる。

 

 

 

実際、私が横になっている間も、次々患者さんが来て、

「いい感じになってますね〜」「ありがとうございます〜」と

通い慣れた感じで、さらっと施術して帰っていきました。

 

 

多分、慣れて子宮が柔らかくなったら、そんなに痛くないのだと思います。

 

 

というわけで、また子宮が硬くならないうち、月曜日にまた行ってこようと思います。

 

 

 

中井診療所(HPはありません)

〒107-0061
東京都港区北青山3-3-7
03-3401-2055
月〜金
8:00~12:00
予約はできません

月・火は80歳くらいの男性の先生

水・金は娘さんの女医さん

木は息子さんで男性のお医者さん

初回1万円2回目以降5000円

 

 

口コミはほとんど見つけられなかったのですが、

生理痛の方だけではなくて、

不妊治療をしている方、更年期の方、

体調不良の方など様々な方が通われているようです。

 

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM