ご感想⭐男性心理レクチャー & 子宮委員長はるちゃんの子宮メソッド

  • 2015.11.12 Thursday
  • 00:59

こんにちは(^^)


fummyです。


先日の男性心理レクチャーのご感想をいただきました。
うれしいので、掲載させていただきます(*^^*)
 

昨日はありがとうございました!!

まさか私も潜在的な「男嫌い」だったと分かり、かなり衝撃的でした!笑
でも、いろいろ腑に落ちることがあったので、
みちよさんの本では、頭で理解していただけで、心ではまだまだ分厚い鉄板が残っているのを感じました。
 
そして、「父との関係」をもう一度ゆっくり見直すと、
今まで見ないようにしてきた悲しみや悔しさがわんさかでてきて、
なおかつ、「見ないように、見ないように」避けている感覚もありました。

まずは、この父とのしこりを解決したい!という良いきっかけになりました^^
この「男嫌い」を解消した後に、
頂いた男性心理を試したり、女性らしさを発揮させていきたいな〜と思ってます☆


いや〜〜、顔のマッサージをしながらいつもはお話をしていますが、
向かい合ってお話をするのもいいものですね。


やっぱり、恋愛のことを話すと父親のことが出てきますね。。。
ほいでもって、この日のキーワードは、「自分と恋に落ちる」。


自分と恋に落ちたら、世界は自分に恋をしてくれます。
本当に自分を愛することから始まります。


とっても可愛いお客様なので、これから開花されていかれて、
ますます楽しみです〜♫


みちよさんに、男性心理レクチャーをやらせていただきます〜と、
ご報告をしたところ、こちらのお客様が私のこともみちよさんにお話してくださっていて、
もうご存知だったのですけれど、
 

ガンガンとできることをおやりになってください。
受け売りでも何度も話していくと自分の話になります(笑)


とのことです。なんて心強い!!!なんていい師匠なんでしょうか。
(というわけで、同期のみなさまーやっていいって笑)


ほとんどみちよさんの下山塾と個別セッションで学んだことがベースですけれど、
今回お話させてもらえて、すごく楽しかったです。
ありがとうございますm(_ _)m


       ⭐    ⭐    ⭐


そしてそして、明日書こうかとおもったけど、素晴らしすぎるので、書いちゃいます。


子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドがすごい。
http://ameblo.jp/jj-haru/entry-12078775182.html


前から知っていましたが、拾い読み程度・・・だったのですが、
改めて読むと、すごいな〜と思います。
自分と恋に落ちるためにおすすめです。



ではでは。
 

スポンサーサイト

  • 2017.08.19 Saturday
  • 00:59
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM