最近のセッションは軽やかになった/プリさんの新刊と愛と恐れ

  • 2017.05.18 Thursday
  • 03:37

 

 

こんにちは。

 

 

最近、顔のマッサージの施術が自分でもびっくりするくらい力が抜けました。

前は一生懸命ほぐしていたのです。

一生懸命ほぐすことが私の仕事だったのです。

 

 

でも、先日、皮膚の弱い方がいらっしゃり、それではダメだなぁということを痛感しました。

その次の方もにたような方で、軽くやったら、それで十分だったみたいです。

軽くやってみて初めて、軽くやっても指先がコリをとらえていることがわかりました。

 

 

軽くやると私が全然疲れない。

そして、軽くやると、お客様と話すことができます。

仕事の幅が変わる感じ。ただほぐすのを仕事にしていたところから、違う次元にいく感じ。

お客様に合わせていくというか、お客様の中のほうともっと交われる気がします。

でも、以前よりももっと対等な感じに。

それでいて、私が何かをしようというわけでもないのです。

ヒーラーにとって、癒そうとしない、結果を出そうとしないことはとっても大事ですけど、

やっとちょっとそんな感じになってきたのかしら。

 

 

なんかよくわからないですけど、これはいい感じだなぁと思います。

 

 

いい感じだと思うのですが、セッションを全て辞めたいなぁとも思います。

 

 

セッションをやっていると、見かけは頑張っている感じはするのですが、

ものすごく怠けているような気もします。

実はセッションを全てやめることによって、すごく人生が進む気もします。

 

 

 

でも、「よし、セッションを全部やめよう」と思った日の夜に

友人がFBで絶賛してくれて、予約がポコポコはいったりするので、

もう少しやろうかなぁと思います。

6月にマウイの旅行があるので、

それが終わってからかもしれないという気もします。

 

 

さて、どうなるか。

 

 

       ☆  ☆  ☆

 

 

 

プリミ恥部さんの新刊が今日届きました。

一気に読んでしまいました。

いい本だなぁ。この本のバイブレーションは大好きです。

私が昨日書いていた、占いとか、波動とか、もっと目に見えない領域について

勉強したいなぁということもヒントをもらえた気がして、ワクワクします。

 

 

気をつかうんじゃなくて、愛をつかうということを今回も書かれていますけれど。

 

 

プリさんは昔から「気をつかうと即死してしまいそうに気持ち悪い」そうで(笑)

素晴らしい。だから、独自の道を歩むことができたんですね。

 

 

気をつかうことから、愛をつかうほうへ移るとき、

私にとって大事だったのは、

気をつかわなければならない段階で生じる怒りと恐怖を許すことだなぁと思います。

 

 

怒りと恐怖で、体はキュッと縮まる。

縮まったところでなんとかやり過ごそうとするけれど、

やりすごそうとしている間は、気を使うことしかできなくて。

 

 

そこで、一度そういう自分を許せると、ふぅと力が抜けて愛が入る隙間ができる気がします。

 

 

縮まる体で同じことを言うのと、愛が入った体で同じことを言うのでは、

全然違います。

 

 

 

☆  ☆  ☆

 

 

プリさんも言葉の重要性を書いてらして。

みんな誰も聞いてないからって1人のときは、

ネガティブな言葉を自分の中に響かせているけれど、

神様が聞いている。

だから、

愛・愛・愛・愛・愛・愛

愛って言葉を自分の中にたくさん響かせるといいんだよ、と。

 

 

 

私は言葉が好きなので、こういう言葉に関することは

無条件に嬉しくなります。

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.08.19 Saturday
  • 03:37
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM