占い王子 與儀先生@沖縄の2周年お祝い

  • 2017.05.11 Thursday
  • 01:36

 

こんにちは。

 

 

大大大大大大大ッ好きな海外ドラマSUITSのシーズン5がhuluで配信始まりました。

やばいです。

 

 

8日は平井先生の施術会で、先生に上顎を広げてもらったら、顎が変わりました。

大きい。すごいわ。口もあくようになったわ。すごいわ。

私もとうとう顔のマッサージやりながら、いいよっていう人には、

口の中に手をいれていこうかと思います。

(透明手袋を買わなきゃ〜〜。

 平井先生に直そうとしないでまず触って知ってとアドバイスいただきました)

 

 

 

本題です。

先日、平井先生のソウルメイト與儀先生の開業2周年のお祝いに顔をだしてきました。

 

 

(写真は平井先生のFBからお借りしました。でも、撮ったのは私〜♫

 左:平井先生 右:與儀先生です)

 

 

與儀先生とは、平井先生が整体イベントの時に

「與儀くんも一緒にやりたい」とおっしゃってお会いしました。

でも、場所とオペレーションの都合で合同イベントは一度だけだったのですが、

その際に手相と顔相を見てもらいました。

先日のPEEK-A-BOOで1年振りくらいにご一緒した際、

待ち時間にもう一度手相と顔相を見てもらいました。

手相とかいってますけど、霊感というかなんというかリーディングですね。

 

 

與儀さんは、目がすごい透明です。

クリーンなエネルギーを持ってらっしゃる。それがすごい。

この透明さは、ヤングなせいもあるのかしら?

手相を見ているときは、もっと目が透明になる。

俗世にまみれているこちらが恥ずかしくなりますぜ・・・

 

 

なんでも平井先生いきつけの神社?の方に

今後護摩焚きを教えてあげると言われたそうです。

護摩焚きを教えるのは、宗教家に続いて2人目だそうですけど、

なんかわかる。平井先生に可愛がられているのもそうですけど、

人に可愛がられるだけのピュアさをお持ちです。

 

 

最初のときよりもぐっと進化されていて、

引っ越しのこととか、仕事や環境の整理のこととか腑に落ちました。

 

 

占いって、腑に落ちることが大事ですよね〜。

自分のことをふと客観的に見れて、

それでいて「たしかにそうだなぁ」と思うというか。

 

 

背中を押してくれたり、新しい視点をくれたり。

まぁ、與儀さんって、優しいエネルギーをお持ちなので、良いです。

 

 

というわけでご紹介。

http://yogi-jun.com

30分2000円って、驚異の安さ。

 

 

 

與儀さんは沖縄の方ですが、

ちょくちょく平井先生と一緒に東京にいらしているので、

興味がある方はよければ・・・

 

 

 

FBでも紹介したら、中高の友人が沖縄旅行の際に

見てもらったそう。しかも2回も。世間は狭いです。

そういうつながりって嬉しいですね。

 

 

 

あ、そうそう。

私、與儀さんをお招きして、手相の見方を聞く会を5000円位で

どこかのカフェで開こうかと思っています。

個別に鑑定してもらいながら教えていただくことになるので最大6名なのですが。

興味があるという方がいらしたら、平日昼とか土日がいいとか日程希望と一緒に

コメントかメールかいただけませんでしょうか?

4名前後いらっしゃりそうでしたら、7月あたりに本当に実現させようかなぁと思っています。

(っていうのは、全然スピに関心のないハチニゲメンバーが手相見てほしいって言ってたんで、

 需要があるのかなぁと思って、こないだ與儀さんに話してみたら快諾してくださったのです。

 それより平井先生が乗り気で、ぜひやんなさい!というところに愛を感じました笑。)

 

 

 

ではではm(_ _)m

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.05.25 Thursday
  • 01:36
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM