ハチニゲを抜けます

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 17:43

 

こんにちは。

 

 

また挫折しました。ハチニゲを抜けました。

 

 

話し合ってきて、やっぱり価値観が違うなぁ、というところに行き着いて、やめることにしました。

音楽の方向性の違いからメンバーが変わるバンドみたい。(え?カッコよく言い過ぎ?)

 

 

結構悩んだけど、言ってしまえば、現実はあっさりしたものです。みんな大人だしね・・・

(現実はでそれがなぜ起こっているのかがわかれば、案外すんなりいくよ、というmicaさんの予言通りでした)

 

 

Mtgがあって、そこで抜けるね、という話をして先に帰ってきたのですが、

その時はまた挫折したなぁと思いましたけど、

それよりも自分が自分らしくあることの爽やかさが勝りました。

 

 

 

はたから見たら、「そんなのイヤだって言えばいいんじゃん」って感じかもしれないけど、

大好きな人たちだから、もし一緒にできたら嬉しいな、という気持ちがあって、

なんとかうまくできないかなと思いましたが、

そのプロセスで、逆に、自分の価値観が明確になりました。

そのために、ハチニゲをやって良かったなぁと思います。

 

 

「現実」の力ってすごいですよね。

実際にやってみて感じることってすごい。

誰かが「〜〜って言ってたんだって〜」って人づてに聞くのと、

実際に直接言われるのでも全然違うし、

自分が実際に現実で体験することで感じることも

頭の中で想像することとは全然違う。

痛いこともあるけどね。

 

 

痛いこともあるけど、現実の中で自分を表明できた時の喜びは、

じわじわとしたものですが、吹っ切れたというか、何かが確実に違う。

何かを確実に変えてくれるのが、現実でプレイすることの良さだなぁ、と思います。

 

 

もう30半ばですよ。もう30半ばになってしまったけど、

人間関係において自分を表明できるようになっていけたらいいなぁと思います。

 

 

30半ばだけど、人生において、自分を表現するというステージはまだまだ始まったばかりで、

これからなのだと自分に言い聞かせて次に進みます。

 

 

人生は続く。

 

 

では!

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 17:43
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM