中井診療所12回目 完治の光が見えてきた

  • 2017.04.28 Friday
  • 21:33

 

こんにちは。

 

しばらく書いてなかったですが、中井診療所、変わらず行っています。

 

3月10日から通い始めて、今日で12回目。

 

相変わらず、悶絶の痛さです。

 

でも、痛みの質が変わっていて、回復も早いです。

 

今日、先生に「まだまだかかりますか?」と聞いたら、

 

「前に比べたらだいぶよくなってきたよー。

子宮が持ち上がるようになってきたからねー。

治るのは、そんなに遠くじゃないと思うよー」と言われました。

 

 

半年かからないくらいですか?と聞いたら、そうだと思うよ〜とのこと。

 

 

あー。やっと光が見えてきました。

 

 

友人も通っていて、彼女は、眠れなかったのが眠れるようになって、

朝型に変更!しかも顔色もよくなって!

 

 

今日はたまたま待合室で一緒になって、

「普通の人はこんなに元気なんだね〜」「そうだね〜」と話しました。

 

 

元気ってスバラシイ!

 

 

最近は、左足の付け根の感覚がよくわかるようになってきました。

歩いていても、下腹部から足の付け根にかけてをよく動かして歩いているんだなぁ、と感じます。

 

 

そうそう、中井診療所まで片道20分歩いています。

最初の頃は帰りはぐったりしたのでバスに乗りましたが、

最近は往復40分歩いています。

これも良かったみたいで、最近はぐんぐん歩けるようになってきました。

 

 

元気ってスバラシイ!

 

 

では!

 

 

*中井診療所、明日からGW休みです。

次は、5月8日かな?9日だったかな?汗

忘れたけど、そんくらいです・・・


  • 2017.08.19 Saturday
  • 21:33
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM