CREDOさんのIHキネシオロジーの感想

  • 2017.04.16 Sunday
  • 00:16

 

 

こんにちは。

 

 

今日は、お顔のマッサージの先生を囲んでのお寿司の会でした。

自腹でこんなに高いお寿司を食べたのは、初めてだぜ・・・お腹いっぱいです。

みなさん、40代50代ですが、華やかで美しく、

歳を重ねても美しく可愛らしいんだなぁと希望をもてます。

 

 

さて、ちゃんと書いてなかったなぁ、と思って、CREDOちゃんのIHの感想。

 

 

情報をすごいいっぱい拾ってくれて、どれも思い当たるところはあり、

それを一回で網羅的に拾ってくれるのはさすがだなぁと思いました。

 

 

私は魂の統合率がかなり低かったんです。

3年くらい前に、NYでおさむさんのIHを受けたときに統合してもらったんだけど、

また下がっていました。どうやら1年前にショックなことがあったのらしい。

その時に、「どうしたら、魂の統合率って保たれるの?」と聞いたら、

「ショックなことでも自分に起こった出来事だと受け入れること」と教えてくれて、

それは、今、自分の人生を生きようというときに、いい心構えになったな、と思います。

多分、すぐ自分の意識を飛ばしちゃってたんだよね。

 

 

わかってよかったのは、グレイとか、宇宙人とか、人の念とか、ネガティブエネルギーとかの数。

人の念もネガティブエネルギーも思い当たることはあったのですが、

グレイや宇宙人はIHじゃないとわからないよね〜。

でも、これも全部調整してもらったから大丈夫。

 

 

私はエンパスだということで、エンパスの調整をするのかと思いきや、

この日は、宇宙に委ねるという調整でした。

これ(委ねること)も、この後、自分を生きるということに対して自覚的になってきたので、

必要だったんだろうな〜〜と思います。

 

 

 

あと、とにかく恐れがいっぱい出てきました。

 

 

 

フィボナッチをしてもらったのですが、翌々日に、すっごい悪夢を見ました。

わたしもお客さんに「悪夢を見た」という報告をいただくことはあって、

「それはその悪夢を見た時点で解消されてますよ〜」とお伝えしていたのですが、

自分の悪夢を見たときは、すごい迫力で・・・しばらく、起き上がれなかったです。

 

 

 

私は黒人で見つかったら殺されるって思ってめちゃ怯えている夢なのですが。

 

 

起きた時は、殺されるんじゃないか・・・っていう緊張感と恐怖で身動きとれんかったとです。

 

 

見つかったら死ぬ、というのは、子供の頃からチラホラあって。

「アンネの日記」を読んだあとは、迫害されるユダヤ人として必死に身を隠す夢を何度も見た。

この地球で、そんな戦争が50年前にされていたなんて、やばい!って震えたのを覚えている。

 

 

こういう恐怖が浮上した時点で解放されたと思っているけど、

それにしてもリアルで、怖かったよ〜〜〜(><)

 

 

それだけ、奥にある意識にアクセスして解放してくれたんだろうな、と思います。

 

 

CREDOちゃんは、私が寝ていてもキネシをとれるので、すんごいありがたい。

(これは上級テクなはず)

 

 

 

私が書くまでもないけど、CREDOちゃんのセッションは、

彼女が全力でやってくれているのが伝わる。

「これくらいにしとこう」みたいな省エネが全然ない。

時間的に、これくらいになっちゃうなぁ、っていうのはあるかもしれないけど、

彼女の気持ちの中ではノンストップ。全力だよね。

それが伝わってくるから、安心して任せられる、と思いました。

何より、優しいしね〜〜〜。土の要素がたっぷりなのかな〜〜。

 

 

今度ハワイでもリトリートをやるらしいね!

経営ゲームもついててお得だなぁ、と思います。

 

 

 

というわけで、今日は、感想でした。

 

 

 

最後に、なんとなくレナードの言葉を紹介してみます。

 

 

「執着を手放すにつれ、

過去に没頭することを手放すにつれ、

他者の中に自分自身を見出すことを手放すにつれ、

沈黙したプレゼンスへと戻ります。

愛と光で溢れんばかりになります」

 

 

美しい。

 

 

 

では!

スポンサーサイト

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 00:16
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM