吐かなかった!吐かなかった!吐かなかった! 中井診療所 効果出ました

  • 2017.04.02 Sunday
  • 00:35

 

 

クララが立ったよ!ばりに嬉しい。

 

中井診療所、7回目で生理を迎えました。

 

吐かなかった・・・・

 

ある程度の時間は痛かったけれど、

 

これまで生理前1週間くらいずっと薬を飲んでいたことを考えれば、

ものすごい改善です。

 

 

中井診療所は、子宮の位置が私みたいにおかしい人だけじゃなくて、

血流がよくなるので、本当にオススメです。。。。

 

 

月曜火曜を担当しているおじいちゃんがやっぱりすごい。

痛いけど、痛くないって、意味不明ですが、やっぱりとてもうまい。

いろんなことわかるしね。

 

 

子宮けいの人が、1人宇宙を勧めていますが、

それは、多分血流がよくなると、女性はちゃんとグラウンディングできるし、

気持ちも明るくなるからなんだな、と中井診療所にいって思いました。

 

 

ま、今私は絶賛していますが、

万能なわけではないので、ピンときた人にはオススメです。

 

 

報告でした!


  • 2017.08.19 Saturday
  • 00:35
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM