サイトオープンしました

  • 2017.04.01 Saturday
  • 19:09

 

 

こんにちは。

 

かかりつけになっていた、サイトオープンしました。

 

12月19日にワードプレスを習って、ここまで、なんとか形になりました。

 

 

30代半ばまで、仕事を続けたら、どんどん強くなり、

もともとの我の強さにも磨きがかかり、小金も入ってきたけど。

 

 

で、気づけば、周りが年下とばっかり付き合いはじめ・・・

 

 

あー競ってこない、張り合ってこない、論破してこない、そういう男がいいのかな。

 

年上でちゃんと稼いで頼り甲斐があって、なんて男はもう”女子としてできる女子”がかっさらっているので、

年下でこれから一緒に稼いでいこうね、みたい男がいいのかもね、

という話から、これが立ち上がりました。

 

 

売りは、年下の旦那&彼氏がいる人たちのリアルな連載です。

ま、暇つぶしにご覧ください。

 

 

私は、株の記事とか、まじめに書きました。

あと、スピリチュアルな連載も・・・笑

 

http://hachinige.com

 

 

これからも頑張って書いていきますー。

 

 

これがオープンしたので、ブログもまた落ち着いて書きますー。

 

 

では!

 


  • 2017.04.26 Wednesday
  • 19:09
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    面白い!連載の続きも楽しみだ!

    さすが本領発揮だわ〜。仲間の皆さんの記事もおもしろい!

    楽しみに読ませていただきまする(^_^)!
    • 夏子
    • 2017/04/01 10:32 PM
    >なっちゃん
    まじで!ありがとう!みんな人生切り取ってるから笑。
    愛していただけたら嬉しいっす!
    • ふみきゃ
    • 2017/04/02 12:15 AM
    なんか、頑張って取り組んでたもんね!形になっておめでとう!これからも楽しみにしてるね。
    また、ポテチで乾杯しましょう~(*´-`)
    • のりたん
    • 2017/04/02 1:51 AM
    のりたん、どうもありがとう!形になるのは、うれしい。
    • ふみきゃ
    • 2017/04/05 1:40 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM