お兄ちゃんに音叉の効果てきめんだった話

  • 2017.03.10 Friday
  • 22:18

 

 

こんにちは。

 

 

 

忙しくて、ブログご無沙汰です。

 

 

 

今日は、兄が「TFTレベル1」の音叉を受けにきました。

(ちなみに私、おかげさまでプラクティショーの資格はとれたのですが、

 忙しいので、まだ新メニューをオープンしておりません・・・)

 

 

 

前回、兄にセッションを終えたあと、体感は全くなかったようで、

「これ、何に効くの???

 これでお金をとるのは、やめたほうがいいんじゃないの?」

という感想をもらって、

 

 

 

やっぱスピリチュアルに興味がない人には、

そんなもんか〜〜〜〜と思っていたのですが、

 

 

 

「まぁ、何回かやったら感覚がわかるようになっていくからさ、

 2回目はそんなに間をあけないで来てみてよ」と話していたのですが、

 

 

 

翌週に兄から、「今日いける?」というLINEがあり、

その時は忙しくて断ったのですが、

今日もまたLINEがあり、急遽来ることに。

 

 

 

開口一番「元気になったよ」と。

はて?なんのこっちゃと思ったのですが、

音叉を受けた翌朝、目が覚めたら自分が元気になってて、衝撃を受けた、と。

「あれ?昨日なんかやったけ?

 あ、あいつの音叉だ」ということで、効果を確信したそうです。

 

 

 

めっちゃ嬉しいやんか。

 

 

 

今日は、体感があったそうで、

今日はわかった、と。

 

 

なんか体があったかくなるよね、

血流がよくなるし、と言っていました。

 

 

そうそう、その感覚みんないうんだよね〜。

兄がわかっている!ことに感動。

 

 

しかも、俺最初に眉間にくる、そのあと肌にくるといっていて、

案外敏感なのかもしれない、この人は、と思いました。

まぁ、繊細そうだしね。

 

 

 

セッションが終わったあとに、

元気にもなるし、運もよくなるよ、

という話をしたら、

 

 

「たしかに俺最近、運がいいんだよ」と兄。

 

 

投資もうまくいってるし、デートもしたそう。

 

 

「もしかしてコレのせい!?」ということで、

そうだ、そうだ、と盛り上げておきました。

 

 

 

スピリチュアルを信じない兄は、

なんでどうして?と言っていましたが、

まぁ、理屈より結果ということで。

 

 

 

兄には、子供の頃から恩があるのです。

この兄のおかげで、私が助かったところは多分にあって、

以前はそのことに対して罪悪感もあったのだけど、

今、こうして返していくことができて嬉しい。

 

 

 

また、明日、兄が元気だといいな。

 

 

 

 

家族って、繋がっているんです。

特に母親と子供は。

整体でも、7〜8歳くらいまでの子供の具合が悪いところは、

母親を直しちゃったほうが早いという話をいろんなところで聞きます。

 

 

家族って、本当に繋がっているんですよね。

だから、兄のため、は、私のためです。

 

 

本当は、両親にもやりたかったのだけど、

前回母は効果はよくわからなかったと兄に話したみたい。

 

 

母には、フィボナッチのほうがよかったのかもしれないなぁ。

なんとなく、男性にはTFTがわかりやすい気がします。(とはいえ、サンプルは2人だけどw)

TFTは肉体にくるんですよね。だからかな、という気がします。

 

 

今度、機会があったら、実家に音叉持って帰ろう。

 

 

家族を愛することは、自分が生まれたことを愛すること。

そういう泥臭いところも、やっぱりスピリチュアルなんだろうと思います。

 

 

そういえば、すぴおっさんこと、なっちゃんが、

怒りに関する無料相談を募集しています。

回答がゲキ面白いので、よかったら、相談されてください。

http://spispiossan.jugem.jp

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 22:18
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM