Shinzoさんのマッサージ  す・ば・ら・し・い!!!!

  • 2017.02.15 Wednesday
  • 23:55

 

 

こんにちは。

 

 

今日は、shinzoさんのマッサージでした。

 

 

最初に、ちょっとお話して、

脈診をしていただいて、

「あ、ちょっと水のエレメントが足りないかも」

「メタルが強くて、火が足りないね」

ということで、

 

 

五行でいうところのメタルをおさえ、

火を活性化するマッサージが始まりました。

 

 

倭のタントラで大事な呼吸。

その呼吸をしながら、

shinzoさんが体全体を持ち上げているわけではないのだけど、

なんでだろう、全身でダンスをしているみたい。

 

 

あるいは、泳いでいるみたい。

 

 

吸って、吐いて

吸って、吐いて

 

 

の繰り返しと、

体全体が飛んでいるような感覚の中で、

リラックスしていく。

 

 

最初にshinzoさんに

「自分が自分でいることにリラックスしてないんだね」

と言われたのですが、

どんどん体の中に沈んでいく感じ。

 

 

力が抜けて、

その部分に息が入る。

 

 

Shinzoさんがどれだけ深い知識と経験があるか、

このマッサージでわかりました。

 

 

こんな風に、体と心が統一されていく感覚ははじめて。

 

 

「自分が自分でいることにリラックスしていない」とは

何回も言われたことがあるけど、

それをこんな風に解決してくれる人は初めて。

 

 

私の体は分断されていたのかもしれない、と初めて思いました。

 

 

自分の体が統合されていく。

その奇妙だけど、溢れんばかりの歓喜がわいてくる。

 

 

ずっと泣きっぱなし。

 

 

私の体は分断されていて、

それが子供のときとは違うのだと思いました。

 

 

本当に子供の時。

まだ神とつながっていた時に戻ったみたい。

 

 

本当に泣きっぱなしのセッションでした。

 

 

素晴らしかった。

本当に素晴らしかった。

 

 

体ってすごいね。

頭でわからないことを、

体はわかってくれる。

 

 

ベスト3に入るセッションでした。

 

 

本当にどうもありがとうございます。

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 23:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM