みちよさんお話会

  • 2017.01.21 Saturday
  • 23:58

 

 

こんにちは。

 

 

みちよさんのお話会がおわりました。

みちよさんのお話、何度も聞いているはずなのに、

今日は改めて自分を振り返りながら聴き、感動しました。

難しいことを簡単にお話するみちよさん。

実はすっごい難しいというか大事なことをお話されてるんだなぁと思います。

そして、みちよさんのエネルギーがやっぱり素晴らしいです。

 

 

 

私も、顔のマッサージをたくさんやらせてもらいました。

 

 

とても充実した楽しい会でした。

 

 

 

いらしてくださった方、どうもありがとうございます。

 

 

 

              ☆      ☆      ☆

 

 

 

 

そして、本当にいろんな方がいますね〜。

 

 

 

 

でも、1人ひとりが

自分の世界観で生きていて、

それでいいんだなぁと思います。

みんな一生懸命ですね。

 

 

 

どういう風に自分が生きたいか。

大事なのはそれだけ。

 

 

 

周りは関係ないです。

みちよさんが

「(結婚とかで)祝福されたいって人が多いけど、

周りは関係ない」と書いていらしたけど、

恋愛も仕事も周りは関係ないな、と思いました。

 

 

 

とはいえ、自分のやりたいことをやると

周りから色々いわれる。

 

 

 

自分のやりたいことをやる力には、

周りの声をいかにスルーするかという力も入っているんだなと思います。

理不尽をスルーする力。

 

 

 

最近、ドラマを見初めてるんですけど、

芸能人の人って、まさに周りから色々言われてばっかりで、

そういうのをスルーしていくっていうね、

そういうところに私は興味があるのかもしれません。

すごい精神力だなぁ、と。

 

 

 

 

自分を生きない限り、満足はしないです。きっと。

じゃあ、どうしたら自分を生きられるんだろうっていうことは

真剣に取り組んでみる価値のあることなんだろうなと思います。

 

 

 

 

みちよさんのお話会で、

本当に元気をもらいました!

 

 

 

 

みなさん、2017年は自分の本音で生きていく年らしいです!

いい時代になりましたね(^^)

 

 

 

いい年にしましょう〜♪

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.08.19 Saturday
  • 23:58
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM