スパルタ先生の施術と告知めいたもの

  • 2016.05.14 Saturday
  • 13:13


こんにちは。


クリスタルの前に、天才スパルタ先生について書きます。
http://nanahoshi.jp




のりこさんもご紹介されていたスパルタ先生に
先日いらしていただき、施術をしてもらいました。



http://ameblo.jp/fummyface/entry-12158425744.html
施術内容については、顔用のブログに書きましたので、
よかったら、覗いてください。



このブログに書いてあるのは、1回目のハワイに行く直前2月26日のことで、
先日は2回目でいらしていただきました。


スパルタ先生は、のりこさんだけでなく、
倭のタントラのあさみさん、しんぞうさんにも施術をされていて、
雪乃さんのことまで先生がご存知と今回知ってびっくり。



ちなみに先生は、まばたきでキネシをとるそうです。
「だって、まばたきが一番余計なものが入らないでしょ?」とのこと。
ちなみに「誰だって、自然にやっていると思うよ」ともおっしゃっていました。
見た瞬間に判断するということなのでしょうか。
まばたきをしたときに抵抗がなくスルッといけるのがいいらしいです。



ちなみに、倭のタントラのリンクはこちら。こちらも素晴らしいです。
動画配信もはじまってます。
http://www.tantra-japan.com



今回も、お友達のようこちゃんに来てもらって、一緒に施術をうけました。
http://ennuisakaba.blogspot.jp
スパルタ先生の前回の施術と姿勢と呼吸指導の効果か、
ようこちゃんのお顔がほっそりしていて、びっくり。
とても女性らしい感じでした〜♪



スパルタ先生は、めちゃくちゃ親切な方なので、
フィボナッチもやらせてもらい
(感想は、先生が眠くなってしまいあまり聞けませんでした^^;)
ツボも、「ここですか?こうですか?これでいいですか?」と
ようこちゃんに音叉をあてさせてもらいながら(ようこちゃんありがとー♡)質問したら、
「ツボは、その人によってもその日によっても変わるからね」と言いながら、
いろいろ教えてくださいました。めっちゃ感謝しています。



ちなみに先生は、7月も東京にいらっしゃいます。
ひょんな話から、7月12日につきよみ白金台のちあきさんのところで、
スパルタ先生の施術会と「呼吸・姿勢・歩き方」に関する講座を
やることになりました。



なお、手相・顔相を見るもう1人の方もいらっしゃいます。


スパルタ先生の施術はすぐ予約がいっぱいになりそうなのですが、
セミナーなら大丈夫かも・・・
スパルタ先生の施術は1時間1万円、顔相は20分3000円で、セミナーは未定です。
詳細が決定したら、ここでも告知するかもしれませんm(_ _)m



7月17日の夜には、スパルタ先生が西荻窪で勉強会(?)というか、
スパルタ先生にはわたしのように「教えてください」と迫ってくる輩が何人かいて、
まとめて話そうという趣旨なんだと勝手に理解しています。
もちろんそれにも参加します。
気になる方は、先生のフェイスブックなどをチェックしておくといいかもしれません。


ちあきさんは、つきよみ白金台というめっちゃ素敵なサロンをされていて、
倭のタントラのアドバンスもここで実施されていますし、
私がはまっている万能酵母液など、さまざまなイベントをされています。
わたしは最近、ちあきさん家で開催されるヨガ(2時間2000円)に通うようになってますし、
何かっていうと面白いことが行なわれているサロンです。


大人同士が良いものを取り入れて、みんなでシェアする場になっているので、
ちあきさんのサロンは、ある意味わたしの理想であり、憧れだなぁといつも思います。
http://tukiyomi.in


ではでは。リンクたくさんの記事で恐縮です。
クリスタルの後半は今度書きますm(_ _)m
 


  • 2017.06.27 Tuesday
  • 13:13
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM