育乳はじめました。twitterも始めました。

  • 2016.02.15 Monday
  • 01:01
マイブームの育乳。

今まで「山梨県」だったから、当社比ですごいよ。。。。


で、あっちのほうのアカウントでtwitter始めました。
https://twitter.com/face10_ban


美容と健康が主なつぶやきになりますが、
よかったら、フォローしてください。

twitterは、以前に仕事もあってやっていたのですが、疲れちゃって。
というか、まぁ、ここもそうですが、ろくなことを書けず、プレッシャーも感じずっと停止してました。
仕事とプライベートがいっしょくたになったしね。

でも、先日、LINEやアプリといったSNSの使い方のセミナーに参加したとき、
twitterが変わったと聞いて。
前は、自動フォロー、自動リフォロー、自動リプライ、自動ツィートが多くて、
結局誰も見てないじゃんという事態になったことに危機感を覚えた創業者が
社長にかえりざいて、自動機能のほとんどを中止したそうです。


なんかtwitterに対する好感度が高まりました。
まぁ、夏子さんが始めたり、相変わらずやっている友人もいて、
それをフォローしたかったというのもあります。
でも、昔のアカウントは削除。



今年は真面目に宣伝していこうと思います。
このディープなブログは、あんまり広がってほしくなく・・・苦笑。
地味に名前を変えたりしちゃってます。まぁ、そこもまぁいいかという感じ。
ではでは。



 


  • 2017.08.19 Saturday
  • 01:01
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    おぉ!ツイってる!!

    私全然使いこなせておらず、どうやるのかイマイチなんだが。。(年寄り)

    つぶやいちゃってGo!☆
    • 夏子
    • 2016/02/15 11:05 AM
    なっちゃん、コメントありがとう(๑ ́ᄇ`๑)しかもリフォローもありがとう(*^^*)

    本当は、拡散したかったら、フォローしまっくたりしたらいいんだけど(^◇^;)それもね〜〜。地味につぶやいてこうと思うわ!
    • ふみぃ
    • 2016/02/15 11:18 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM