仕事について&フィボナッチを前に

  • 2015.11.30 Monday
  • 00:17
こんにちは(^^)



今日、忘年会だと思ってソワソワしてたら、一ヶ月間違えてました。
2015年を早く締めくくりたい今日この頃。みなさま、お元気ですか?



先日MICAさんのところにいってきました。



足をさわって開口一番、「なにかもらっている」



うひょ〜〜〜!
わたし、自分には憑いてないと思っていたのに。


しかもその原因が、バイト先。



がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんkyu_| ̄|○ゆう★Docomo_kao18



バイトの人たちはいい人たちだし、部活のノリが好きだから、楽しいでしょう。
でも、身体重視のところ。fummyちゃんはそうじゃないから、
自分のやるべきところと違うところにいくともらうのよ。


ということでした。


たしかに、バイトしてからジャンクフードを食べるようになったわ、わたし。
そして、異様に疲れる。
ぐふふ。


自分が行くべきところにいれば、全然つかれないそうです。はい。
しかもジャンクフードを食べたくなるのは、いじけた気持ちになっているからだそうです。はい。



           ⭐       ⭐       ⭐



MICAさんに、顔のマッサージを本気でやりなさいというようなことを言われて、びっくり。
顔のマッサージの師匠にも、腹をくくれといわれましたが、要するにMICAさんがいっているのも同じこと。
どんだけ〜〜〜〜!(IKKOさん) どんだけ腹をくくっていないんだ、わたし。
「自分で稼いで自立したら彼に見放されると思っていない?」とのこと。
そんなこと思ってないって〜〜〜♬
でも、こういう自覚がないことのほうが恐ろしいのよ。真剣に見つめてみる価値はあるわね!(ゴマブッコ風)



わたしは3月にフィボナッチヒーリングの合宿@ハワイに行くので、
心のどこかでフィボナッチにいったら、「ひゃだ!わたし変わっちゃうかも!?」という期待があったのですが、
どうやら、そんなことはなさそうで・・・




フィボナッチはキネシのカリスマのりこさんの主催だし、
スピ系のリトリートでハワイに行くことは以前からの私の夢なので(←ミーハー)
告知を見た瞬間、中身もよく理解しないまま速攻で申し込んだのですが(←このパターンばっかり)
仕事に活かせる見通しはたっていません。



MICAさんに「あのーフィボナッチわたし無駄になりますかね?」と、聞いてみたところ、




「フィボナッチは最高の愛の波動だから、それを味わうのはいいんじゃない?」
でも、それを味わいにいくよりも先に愛の波動を自分で味わったほうがいい、
心構えで得る体験が変わるから、と。



そうだった・・・
自分が意図するもので、体験することは変わるのだった。



仕事もそもそも腹がすわってないから、
フィボナッチをどう仕事に活かしたらいいかもわからないんだろうという気がしてきました。



この日も愛にフォーカスしなさいという話が大半だったのですが、
フィボナッチまであと3ヶ月。どう過ごすか。


大事な期間のような気がする。


自分を見つめて、できれば、自分で自分を引き上げてから参加したいと思います。
(こういう腹が決まるという意味では、大金を払うことも意味がありますね・・・)


ではではm(_ _)m

スポンサーサイト

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 00:17
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    Micaさん。。
    相変わらずぶっこんでくるわぁ。。

    それこそ実体験でわかる自分のハートの声だわね。

    フィボナッチまでの変化レポを楽しみにしてまんもす。
    • 夏子
    • 2015/11/30 11:08 AM
    MICAさん、本質を思い出させてくれますぜ。もう1つの、幸せにフォーカスしなさいのほうはまだ恐ろしくて向き合えてない(苦笑)

    フィボナッチもどうなることやら。

    ハートの声とか直観とか地道に鍛えるしかないんですかね。がんばりまんもす。
    • ふみか
    • 2015/12/05 4:32 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM