みちよさんお話会

  • 2017.01.21 Saturday
  • 23:58

 

 

こんにちは。

 

 

みちよさんのお話会がおわりました。

みちよさんのお話、何度も聞いているはずなのに、

今日は改めて自分を振り返りながら聴き、感動しました。

難しいことを簡単にお話するみちよさん。

実はすっごい難しいというか大事なことをお話されてるんだなぁと思います。

そして、みちよさんのエネルギーがやっぱり素晴らしいです。

 

 

 

私も、顔のマッサージをたくさんやらせてもらいました。

 

 

とても充実した楽しい会でした。

 

 

 

いらしてくださった方、どうもありがとうございます。

 

 

 

              ☆      ☆      ☆

 

 

 

 

そして、本当にいろんな方がいますね〜。

 

 

 

 

でも、1人ひとりが

自分の世界観で生きていて、

それでいいんだなぁと思います。

みんな一生懸命ですね。

 

 

 

どういう風に自分が生きたいか。

大事なのはそれだけ。

 

 

 

周りは関係ないです。

みちよさんが

「(結婚とかで)祝福されたいって人が多いけど、

周りは関係ない」と書いていらしたけど、

恋愛も仕事も周りは関係ないな、と思いました。

 

 

 

とはいえ、自分のやりたいことをやると

周りから色々いわれる。

 

 

 

自分のやりたいことをやる力には、

周りの声をいかにスルーするかという力も入っているんだなと思います。

理不尽をスルーする力。

 

 

 

最近、ドラマを見初めてるんですけど、

芸能人の人って、まさに周りから色々言われてばっかりで、

そういうのをスルーしていくっていうね、

そういうところに私は興味があるのかもしれません。

すごい精神力だなぁ、と。

 

 

 

 

自分を生きない限り、満足はしないです。きっと。

じゃあ、どうしたら自分を生きられるんだろうっていうことは

真剣に取り組んでみる価値のあることなんだろうなと思います。

 

 

 

 

みちよさんのお話会で、

本当に元気をもらいました!

 

 

 

 

みなさん、2017年は自分の本音で生きていく年らしいです!

いい時代になりましたね(^^)

 

 

 

いい年にしましょう〜♪

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

告知 みちよさんのお話会

  • 2017.01.10 Tuesday
  • 23:14

 

こんにちは。

 

 

1月21日13時から19時。

 

みちよさんのお話会プラス

みちよチルドレンによるセッションの会にでます。

 


チケット販売ページ
http://eventregist.com/e/thinkpink0121

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1722535281408838/

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

女神について

  • 2016.09.25 Sunday
  • 03:25

 

 

こんにちは。

 

今日のみちよさんの更新「女神の時代」とても素敵だなぁと思います。

http://breathwise.cocolog-nifty.com/blog/?optimized=0

 

 

みちよさんのところには、

スピリチュアルカウンセリングの要請講座でお世話になりましたが、

それ以外にも恋愛に関する大きな決断は、みちよさんのおかげでできたところがあります。

もう3年くらい前ですが。

 

 

最近、女神づいていて、友達がtwitterでつぶやいているのを見て、

こちらの癒師さんのブログも読みました。

「女神と戦士(1)」 (10)まで続きます。

http://www.hypnoshare.com/blog/?p=6444

 

 

先日書いた「他人に命を預ける」じゃないけど、

女神ってそういうことが出来るイメージ。

頑張って、努力して、強いんじゃなくて、腹から強いというか。

損得で勘定できない強さ。

 

 

みちよさんが書いてらしてる、

「被害者にならなに強さ」なのかなと思います。

 

 

「許しとは、被害者にならないこと」っていい言葉ですね。

 

 

それができたら、慈悲が出ますね。

そんな人が愛されないわけないよね。

 

 

みなさん、女神ですよ。

 

では。

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM