レナードのtwitter、徒然

  • 2017.02.25 Saturday
  • 00:39

 

 

こんにちは。

 

今、書く仕事がぽつぽつ来てですね、

仕事だと量あるし、頭つかってやるんで、へとへとに。

そうするとやっぱ、ブログ進みませんね、すみません。

 

 

ところで、レナード・ジェイコブソンのBOTを昔つくったんですよ。

 

 

1時間に一回つぶやくっていう、

ハイスピードな設定にしちゃったから、

フォローしている人可哀想だなと思って、

しばらく前に、BOTの頻度を下げようと思ったら、

下げ方がわからなくてね・・・(遠い目)

っていうか、これで頻度を下げたはずだって思っても、

下がらなくてね・・・やれやれ。

 

 

 

仕方なくそのままにして、

もう削除しようかなって思ったら、

毎日何通もRTとかLikeのお知らせがくるんです。

 

 

やっぱレナードの言ってることっていいよね、と

1人ごちてます。

 

 

というわけでご紹介。

https://twitter.com/keep_owl

 

 

 

時間ができたらもう一回、botの調整に挑戦して、

新しい言葉も追加したい。

誤字脱字もあるしね・・・(遠い目)

 

 

 

 

はじめにも書いたけど、編集系の仕事をすると、

がっつり仕事モードになっちゃいます。

かわいい女じゃ全然なくなるw

 

 

 

かわいい女じゃないんですけど、

仕事モードだと家事もタスクモードになるんで、

最近冷蔵庫の整理を始めました。

 

 

 

といっても簡単で、冷蔵庫に100均のトレーを並べて、

奥のものまで取り出しやすくしただけなんだけど。

冷蔵庫がすっきり見やすくなってさ。

こういうちょっとしたことで、

料理しようって気になるよね。

最近、こういう日常の中にある、Tipsが好きだわ。

ほら、どんどん3次元化してますから。

 

 

 

とはいえ、顔のほうは順調にお客さまがいらしてくださって、ありがたいです。

あと、音叉は家族にしてたりね。先日は母に。それから、今日は仕事終わりの兄がきて、

「これってなんなの?」とかいいながら、1時間くらいでパパッと音叉やって帰っていきました。

レイキも家族にやろうと思うの。

家族が大好きというのも、3次元化の影響なのかしら。

ま、原点回帰です。

 

 

 

ではでは。徒然でした。

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM