中井診療所12回目 完治の光が見えてきた

  • 2017.04.28 Friday
  • 21:33

 

こんにちは。

 

しばらく書いてなかったですが、中井診療所、変わらず行っています。

 

3月10日から通い始めて、今日で12回目。

 

相変わらず、悶絶の痛さです。

 

でも、痛みの質が変わっていて、回復も早いです。

 

今日、先生に「まだまだかかりますか?」と聞いたら、

 

「前に比べたらだいぶよくなってきたよー。

子宮が持ち上がるようになってきたからねー。

治るのは、そんなに遠くじゃないと思うよー」と言われました。

 

 

半年かからないくらいですか?と聞いたら、そうだと思うよ〜とのこと。

 

 

あー。やっと光が見えてきました。

 

 

友人も通っていて、彼女は、眠れなかったのが眠れるようになって、

朝型に変更!しかも顔色もよくなって!

 

 

今日はたまたま待合室で一緒になって、

「普通の人はこんなに元気なんだね〜」「そうだね〜」と話しました。

 

 

元気ってスバラシイ!

 

 

最近は、左足の付け根の感覚がよくわかるようになってきました。

歩いていても、下腹部から足の付け根にかけてをよく動かして歩いているんだなぁ、と感じます。

 

 

そうそう、中井診療所まで片道20分歩いています。

最初の頃は帰りはぐったりしたのでバスに乗りましたが、

最近は往復40分歩いています。

これも良かったみたいで、最近はぐんぐん歩けるようになってきました。

 

 

元気ってスバラシイ!

 

 

では!

 

 

*中井診療所、明日からGW休みです。

次は、5月8日かな?9日だったかな?汗

忘れたけど、そんくらいです・・・

吐かなかった!吐かなかった!吐かなかった! 中井診療所 効果出ました

  • 2017.04.02 Sunday
  • 00:35

 

 

クララが立ったよ!ばりに嬉しい。

 

中井診療所、7回目で生理を迎えました。

 

吐かなかった・・・・

 

ある程度の時間は痛かったけれど、

 

これまで生理前1週間くらいずっと薬を飲んでいたことを考えれば、

ものすごい改善です。

 

 

中井診療所は、子宮の位置が私みたいにおかしい人だけじゃなくて、

血流がよくなるので、本当にオススメです。。。。

 

 

月曜火曜を担当しているおじいちゃんがやっぱりすごい。

痛いけど、痛くないって、意味不明ですが、やっぱりとてもうまい。

いろんなことわかるしね。

 

 

子宮けいの人が、1人宇宙を勧めていますが、

それは、多分血流がよくなると、女性はちゃんとグラウンディングできるし、

気持ちも明るくなるからなんだな、と中井診療所にいって思いました。

 

 

ま、今私は絶賛していますが、

万能なわけではないので、ピンときた人にはオススメです。

 

 

報告でした!

中井診療所 5回目・6回目の感想 / 骨密度の検査

  • 2017.03.25 Saturday
  • 13:13

 

こんにちは。

 

時間がないので、記録のみ。

 

5回目 おじいちゃん先生

この日は長かった。それでも5分くらいなのかな?

すごい痛いってわけじゃないけど、はやくやめて〜という感じはする。

今、思えば、わたしのかたい左側をグリグリしてくれてたんだなぁ。

「あとどれくらいでなおりますか?」と聞いたら、

「根気がいるなぁ」と。

膀胱と腸管の間に子宮がおさまったらいいけど、

そこに入るまではもどってしまうみたい。

それを聞いて、なんとなく意気消沈・・・というか、若干拗ねるw

わかってるけど、やっぱ長い道のりかぁ。

 

6回目 女医さん

拗ねたので、今回は週2回だけ。

で、女医さん、痛い・・・!

器具入らない。

「生き物だから、ストレスとかでかたくなることもあるのよ」と看護婦さん。

原因はわかった。多分徹夜したこと。サイトづくりが面白くて徹夜したんだよね。

それだと思うわ、きっと。

徹夜して、子宮が硬くなるなんて、なんつーか、本当に自分の体を大事にしなきゃいけないなと思った。

なんかかわいいじゃん。もろに影響を受ける体って。

 

 

そんなんが今週の中井診療所の記録。

全体的に食欲旺盛。生理前なのかしら。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

1ヶ月くらい前にうけた血液検査の結果がでました。

 

あのね〜〜〜あけてびっくり。

ビタミンC不足。

 

クマも体が疲れるのも、だるいのも。

 

まじか〜〜〜〜!!!!

と思って、ビタミンCがとれる食べ物をしらべたら、

たしかに私があんまり好きじゃないものばかりだわ。

ちーん。

 

とりあえず、アセロラドリンクをアマゾンで箱買い。

 

現代人は、栄養不足(野菜に入ってる栄養がそもそも低下している、科学物質が入って本来の栄養がとれてない)とはよく耳にするけど、自分もしかりだったとは。

 

 

で、まだ他にもあるんだけど。今度、しっかり説明を受けにいきます。

 

 

今年は健康元年にするのだ。

 

では〜!

 

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM